fc2ブログ

5月4日(日)
今日は曇り。

 モモパパ腰痛が良くならず、ゴールデンウィーク中の遠出は無理と見た。近所のスーパーに行き、午後から、先日買った苗を植えるべく、地植えにしていたウドンコ病のバラを鉢に植え替え(延命するか様子を見る)、他の花もあっち行ったりこっちに来たりの大忙しだった。お花の師匠のシーちゃんママに「花屋さんみたいね~」と言われた。

 前ピンで調整に出して直らなかった「シグマ 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコンAF) 」で撮影してみる。マニュアルで撮ると、私の腕が悪い為だろう、ボケてしまう。やはり調整に出さねばならない。





先秋、3鉢500円で買ったミニバラも開花!





クレマチスも花が咲いた





モモさんは寝てばかり



スポンサーサイト



  1. 2008/05/04(日) 15:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama1124.blog61.fc2.com/tb.php/772-f1bdeb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)