fc2ブログ

 1月25日(金)
今日は晴れ。プールに行く。モモパパはウイルス性大腸炎だそうで、お腹の調子が悪く、熱もある。苦しそうだからうつりたくないなあ~

 昨晩はハードボイルド映画「ザ・シューター/極大射程」を見る。元アメリカ海兵隊の凄腕スナイパーがライフルを手に国家的陰謀へ立ち向かう迫力のアクション・サスペンス。アメリカだったら実際に起こりそうな筋書きと、多少の矛盾も気にさせないテンポの良さで、グイグイ引き込まれて見入ってしまった。本当なら★5つでも上げたいところだが、あんなにバタバタ人を殺しては上げられない。一見の価値あり。





ラスト近くのオチで感心。テンポで見て
★★★★☆



スポンサーサイト



  1. 2008/01/25(金) 17:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

世の中、風邪が流行っているようです、

この寒さですものね。

パパさん苦しそう、早く良くなりますように、お大事に。
  1. 2008/01/25(金) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. リーナママ #1t8imveg
  4. [ 編集 ]

★リーナママさんへ★

私もうつってしまいました。
寝込んでおります(笑)
  1. 2008/01/26(土) 18:52:28 |
  2. URL |
  3. モモママ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama1124.blog61.fc2.com/tb.php/671-0965742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)