fc2ブログ

 2016/10/8(土)


今日は雲り時々雨。

 今日はまきちゃんの保育園の運動会。3学年合わせて30名ながら賑々しく行われる。雨だったので、同列の幼稚園の遊戯室で行われた。時折泣く子もいたが、沢山の保護者に囲まれ、心温まる運動会だった。

運動会の後、まきちゃんパパのおばあちゃんと一緒に、レストランでお昼を頂いた。その間まきちゃんとママは予約していた皮膚科に行って、アトピーの飲み薬と、塗り薬をもらってきた。これでまきちゃんのカイカイも良くなるかと思うと、バアバはとても嬉しい気分になり、安心したのだった。ちゃんとお薬を塗ってやって下さいよ! 

 まきちゃんは結構しっかりしていてプライドも高い。ちょっとナナに似ているところがあるので、ぷんぷんシカトされても可愛くて可愛くて、つい、ナナに話すように赤ちゃん言葉になってしまうのだった。































































スポンサーサイト



  1. 2016/10/08(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 2016/10/9(日) | ホーム |  2016/10/7(金)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momomama1124.blog61.fc2.com/tb.php/1834-d894dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)