2017/11/17(金)


今日は晴れ。

 今日は錦糸町の歯科医院に検診を受けに行き、午後からリードを2本編む。














































ホーム  次のページ »

 2017/11/16(木)


今日は晴れ。

 今日は午前中リードと首輪を編んで、午後から帯状疱疹後疼痛の治療に為皮膚科に行く。予後も良く、間もなく治るということで薬も減らす方向に。安心して診察室をあとにする。





注文頂いた4本編みの首輪と





6本編みリード、感じが違うけれど良いのかな?



























ホーム  次のページ »

 2017/11/15(水)


今日は晴れ。

 今日は掛かりつけの呼吸器科の再診に行く。大変混む病院なので、2時間待ちを覚悟で、スポーツクラブで体操する予定だったが、思いの外1時間待ちで、体操も大忙し。足りなくなっているといわれるインフルエンザの予防注射を予約して帰る。

































ホーム  次のページ »

 2017/11/14(火)


今日は雨時々曇り。

 今日は社宅時代の友達とコストコに行く。仕事がお休みだったお嬢さんと一緒だった。大きく柔らかいドライイチジクも2袋購入し。歯磨き粉なども買った。コストコは一つの物に種類が少ない分選ばれている感じがあって安心して購入できる。





今日のナナ





選ばれた歯磨き粉



























ホーム  次のページ »

 2017/11/13(月)


今日は晴れ。

 昨日広島から戻り、お預かりだったナナもまったり過ごす。





まったり過ごすナナ





ナナの新しい防寒服



























ホーム  次のページ »

■ プロフィール

momomama1124

Author:momomama1124


アメリカン・コッカーのナナとの生活。趣味の水泳、手芸の話。観た映画の感想など普段の暮らしを書き綴っています。


■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ 最近のトラックバック

■ フリーエリア

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索